オリジナル曲の歌詞です。


『BABY BLUE』

EYES 悲しい色したBLUE 
揺れてる心はSAD
映っているのはアイツなの?
SORRY 困らせてゴメンよねぇ
だけど気づいてよLOVE
好きだという想いは隠せない

BABY… 
泣き虫の君
ソリッドなこの風に吹かれても
愛だけは譲れない
BABY… 
嘘がつけるほど
器用な男なりきれない 
わかってよ

HURT 悲しい顔しないで
笑顔を見せてよねぇ
アイツのことはもう忘れなよ 
IN THE WIND 
バイクを停めて壁に 
もたれて見上げた空
ため息まじりの空気が舞う

BABY…
DEAR MY BEST FRIEND SO BABY
友達のままじゃ終われない!
バカげてる?
わかっちゃいるけれど
BABY… 
この感情は殺せない 
自分に嘘はつけないよ
この腕で壊れる程抱きしめたい

こんなに君が好きなのに
届かないのかこの僕じゃ
BABY… BABY BLUE…

BABY… 
DEAR MY BEST FRIEND SO BABY
BABY… 
DEAR MY BEST FRIEND SO BABY