病院変わる為に、紹介状貰いに来た。しかし、待ち時間が長い…。今日は、転院先に行くの無理だなぁ。
7/22 11:04

黒夢『DIVE INTO THE KINGDOM』Zepp Namba(大阪)のチケット、引き取りして来ました!当選してて、良かった!!整番も二桁良番でした(*^_^*)
7/22 21:03

ブログを更新しました「黒夢『DIVE INTO THE KINGDOM』Zepp Namba(大阪)のチケット引き取り」 http://t.co/J6hSB9mcLV
7/22 21:24

整番、イヤらしい番号。今まで結構、あるある、この番号。反対から読むとクロ、黒。
7/22 21:24

ブログを更新しました「明日、転院する事になりました。」 http://t.co/xkgQKQbNSS
7/22 21:24

明日、病院を転院する事になりました。○○市民病院の整形外科&形成外科に、手の外科のスペシャリストがみえるという事で紹介状を今日、出して頂きました。骨折の回復が思わしくない今、これにより良い方向に行くと良いなぁ…
7/22 21:24

ポケット・ビスケッツと、しょこたんのタイバン観たい!
7/22 21:44

ブログを更新しました「レントゲン」 http://t.co/plF4ThJbIR
7/22 22:05

今日、しょこたんの掘り出し物、中古DVD見つけたので、買いました!!(^_^)わーい♪o(^o^)o http://t.co/ldTwfOIFP3
7/22 22:25

仲村佐和と篠田麻里子の髪型、似ててワロスwwwww
7/22 23:50

転院先の○○市民病院の整形外科に来たけど、めちゃめちゃ混んどる…(;o;)診察して貰えるのは、今から二時間後…(;o;)実は、駐車場も一時間待ったんだよね(;o;) http://t.co/A6Qx7t6aD2
7/23 11:59

待ちかねて、展望レストランに来た。 http://t.co/m09mO3wipS
7/23 12:31

カツ丼、美味しかったです。怪我に勝つドン!! http://t.co/r9GRT2fLRQ
7/23 12:51

長い…。実は、まだ待合室で待ってるんです。流石、市民病院。
7/23 14:13

実は、まだ待ってます。4時間、待ってるんだけどね。ひたすら我慢するしかない。
7/23 14:53

今日、丸一日、病院に居たんだけど…(;o;)朝から、夕方までずっとだよ(;o;)
7/23 20:45

結果、まだ骨付いて無い、神経は一度 死んでる。この場合、骨は付くのに一年位かかる。神経は、ある程度までは回復するかもしれないし、しないかもしれないという事でした。休業も今月まで位を限度とし、患部を出来るだけ庇いつつ、仕事復帰をしていきながら、治っていくのを待つしかないとの事です。
7/23 20:45

ブログを更新しました「手の外科の先生の見立て。」 http://t.co/SotQuuLJH2
7/23 21:26

河村隆一の一宮 公演、行こうかなぁ~♪いや、本気で!愛知県一宮市は、岐阜市から めちゃめちゃ近いし!近所級の近さ♪o(^o^)o【Ryuichi Kawamura Livm3「Life」決定!】9/29(日) 愛知・一宮市市民会館
7/23 22:27

うあ~!ボクシングの試合を、カリスマが観てる!(゜ロ゜;ノ)ノ
7/23 22:27

亀田興毅のボクシングの試合観戦中のカリスマ捉えた!!ビックリ♪o(^o^)o http://t.co/heUed2UAK0
7/23 23:07

ブログを更新しました「亀田興毅のボクシングの試合を観戦してたカリスマ」 http://t.co/4DnYQqggTK
7/24 0:18

や、やっと、単位認定試験の勉強、終わった!(*^▽^*)試験は、明後日なのです!!
7/24 23:29

それにしても、折れた左手中指、鈍感過ぎて、今のところ、使い物にならん…。切実な問題…。今後の回復に期待するしかない。
7/24 23:50

ブログを更新しました「河村隆一の一宮 公演、行こうかなぁ~♪」 http://t.co/30u3Lq4UbO
7/24 23:50

ブログを更新しました「試験勉強と左手中指」 http://t.co/6ESZBpu6s1
7/24 23:50

Facebookで占ったら、オラ、キン肉マンゼブラになった(;゜∀゜)
7/25 0:14

友達は、バッファローマンで羨ましい!
7/25 0:35

ミッシェル、ラストツアー、10年越しの映像化!!すごかりし♪o(^o^)o
7/25 1:31

明日は、試験。頑張ります!
7/25 22:49

試験に行って来ます!!頑張りマミタス(^_^)/
7/26 12:46

ブログを更新しました「一学期の単位認定試験、終わった!」 http://t.co/jQMMuHSBsx
7/26 15:32

日本近現代史の試験、終わった!出来は、まずまず!自信有ります♪o(^o^)o歴史は得意分野だからねぇ~(*^^*)♪500字以内で述べよ系の記述式回答問題だったが、しっかり びっしりと490字位に纏め上げて回答したったぁ~d(^-^)
7/26 15:32

『L3』、やっぱり意味あるだ…(;゜∀゜)て、いう事は、やっぱりあれですか?
7/26 20:45

僕は、タバコは吸いません。生涯で一度だけ吸った(吸わされた)だけで、なんじゃこれ!?となった!
7/26 20:45

雷 鳴って、雨 降って来た…(^ー^;A明日は、中日の長良川全国選抜花火大会を観に行くと 友達と約束してるんだがなぁー(;o;)明日は晴れるかなぁ?
7/26 21:05

雨が、遂に本降りに(;^_^A明日、大丈夫かー?雷、ゴロゴロ…
7/26 21:05

昔、手乗りのセキセイインコ飼ってたんだけど、口のところに来て、キスして来た!(*^3(*^o^*)舌でくちゅくちゅやって来た(笑)めちゃめちゃ可愛いかった♪(*´ω`*)
7/26 22:12

えっ!ウチのマンションのアンテナに、雷落ちて、テレビ観れんくなったぽい…(/ロ゜)/
7/26 23:00

まじで、テレビ写らんよ…(。>д<)おい、テレビよ…(;゜∀゜)
7/26 23:21

管理組合の緊急対応に電話したら、雷がマンションに落ちて、マンションのブレーカーが落ちたっぽい…。マンションの共用部は停電中…だから、アンテナの電源も落ちたのね…。専有部の室内は、マンションのバッテリーだけで今、電気が使えてるだけだとか…(;゜∀゜)普通の家だったら、停電してるよ…
7/26 23:41

電気、復旧した!!\(^o^)/管理会社の職員さん、ご苦労様でした!!
7/27 0:23

雷が、自分の住んでる建物に直に落ちたの産まれて初めてかもしれない!
7/27 0:43

そして、ウチのマンションには、自家用バッテリーが有る事を知った!!( ・∇・)すごかりし♪多少の停電なら、何事もなく過ごせる!(*^▽^*)
7/27 0:43

現在の岐阜市、曇ってるけど、雨の心配は無さそう。今日は、中日の長良川全国選抜花火大会(全国で3位)です!全国から、人が大集合!!(●^o^●)
7/27 12:07

車で行っても駐車場と渋滞の問題がある為、毎年、自転車で行ってます。自転車の整備しないと!ヘ(゜ο°;)ノ
7/27 12:27

実家にて、アキちん号(自転車)を綺麗にお掃除しました(●^o^●)♪ http://t.co/G5bhH6uL8p
7/27 14:42

自転車の駆動部に油、差した!自転車の整備完了!!( ・∇・)5時30分位になったら、自転車で長良川を目指す♪o(^o^)o
7/27 17:33

自転車で、長良川に行ってます!
7/27 17:58

長良川から自転車で帰宅~(;^_^A汗…はぁはぁ…暑いし、疲れた。
7/27 23:30

中日の長良川全国選抜花火大会に行って来ました♪(*^▽^)/★*☆♪楽しかった♪ http://t.co/E7OyB78R1m
7/27 23:51

花火大会の屋台で買って食べた、かき氷のブルーハワイ、美味しかったぁ♪(*´ω`*) http://t.co/Fls2DpA7y8
7/27 23:51

ブログを更新しました「中日の長良川全国選抜花火大会に行って来ました♪」 http://t.co/k75iHoEOMb
7/28 0:24

名古屋レインボーホールの清春さんの件、間違いでした。すみませんでした。ろくに、確認もせずに、事実でない事を書いてしまいました。直ちに、削除致します。本当に、申し訳ありませんでした。
7/28 12:54

韓国を2‐1で破って、日本、東アジアカップ初優勝、おめでとうございます!!(●^o^●)ザックジャパン
7/28 22:17

hide?翔子は?(ToT)
7/28 22:37

ジャッキー・チェンのポリスストーリー歌ったのかぁ~、いいなぁ♪(o^-^o)
7/28 23:53

何だかんだと言ってますけど、清春さんのunder the skinツアーの2月9日、岐阜club Gのライヴが、まだ胸を揺さぶってますよ。ツアーファイナル福岡も行ったけど、やはり岐阜は心に突き刺さるライヴでした。忘れませんよ。
7/28 23:53