今日、丸一日、転院先の○○市民病院に居ました…(;o;)

朝から、夕方までずっとだよ(;o;)

病院の駐車場入るまでで1時間並び、途中、病院の展望レストランで昼食を取りながら、整形外科の外来待合室で5時間も待ってたんだけどね( ´△`)


11F展望レストランからの展望☆★

「怪我に勝つドン」という事で、カツ丼を食べました!



ひたすら我慢して、やっと診察して、レントゲン撮って、また診察して。

気がついたら、夕方でした。

やっぱり、大きな病院の診察は、一日仕事でした(*TーT)



それで、手の外科の先生の診断結果ですが、

まだ骨付いて無い。

神経は一度 死んでる。

この場合、骨は付くのに一年位かかる。

手術するケースでは無い。

神経は、ある程度までは回復するかもしれないし、しないかもしれない。

神経損傷に対しても、手術は不可能。

という事でした。

休業も今月まで位を限度とし、患部を出来るだけ庇いつつ、仕事復帰をしていきながら、治っていくのを待つしかないとの事です。





Android携帯からの投稿