こんな時間だけど、お腹が空いたので、ラーメン屋に来た。ラの壱。 http://t.co/H2Xz3Fr6Hp
7/15 0:43

ラの壱の とんこつ もとあじラーメン☆男は黙ってラーメン!! http://t.co/EwH3nDVFgr
7/15 1:03

あと、チャーハンと餃子も食った。お腹いっぱい。帰ろっ。
7/15 1:24

ヘルプ、ヘルプ、叫び声が聞こえる
7/15 18:52

アキちんのイメージカラーは、ダークなブラックと出ました。やっぱりなぁ、当たっております。落ち着いた緑色がイメージカラーの人に騙されやすいみたいなので、気を付けたいです。
7/15 19:46

アキちんのイメージカラーは「ダークなブラック」です。 http://t.co/1SYQAXTAxp 「落ち着いた緑」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/NRk0hUy5SB
7/15 19:54

ヘルプ、ヘルプ、叫び声が響くよ。ヘルプ、ヘルプ、地球が今、危ない。
7/15 20:45

バーニー 何処までも、バーニー 駆け抜ける、特救指令ソルブレイン http://t.co/Ypy8jNbQw1
7/15 21:06

特救指令ソルブレインも、カッコいいかも! http://t.co/lL0kzpZso4
7/15 21:06

プラスアップ! http://t.co/yUVmXgvpRc
7/15 21:06

プラスアップ!! http://t.co/psplA3fCPw
7/15 21:06

ソルブレイン本部長 http://t.co/Np6fGxw80n
7/15 21:06

犯罪が高度した時代、ソリッドスーツを身に纏い、人の命と心を救う為に、自らの青春を掛けて立ち上がった若者達が居た!それが、特装救急警察ソルブレインである! http://t.co/gyLTbCQCx3
7/15 21:26

ブログを更新しました「特救指令ソルブレイン」 http://amba.to/1bC7Khl
7/15 21:33

ブログを更新しました「アキちんのイメージカラー」 http://amba.to/1bCaKuh
7/15 21:58

イエイエー!ロザリオと薔薇を
7/15 22:38

特救指令 清春
7/15 22:38

特救指令 人時
7/16 11:55

特救指令 翔子
7/16 11:55

指が折れて無くて、東京に住んでたら、絶対に行ってたぜ!お台場のめざましライヴ!16時30分から、しょこたんのライヴです!(°▽°)
7/16 12:15

ギプスがスポっと取れたので、病院に行って、ギプスし直して貰って来た。
7/16 16:56

病院の帰りに、喫茶店に来た!ハムサンドイッチと、アイスコーヒーを頼んだお!! http://t.co/pWlAbKgHEu
7/16 17:16

黒ちゃん、氣志團万博しゃすかぁ~(゜ロ゜)
7/16 19:46

氣志團は、しょこたんと繋がりある。しょこたんとTMRの西川さん、繋がりある。しょこたんとHYDEさん、繋がりある。なかなか、カリスマとは繋がらないなぁ~(´・ω・`) http://t.co/jsIf8rLlxO
7/16 20:08

ナタリー - 「氣志團万博」にVAMPS再び、黒夢初登場 http://t.co/l8SDo2n0lT
7/16 20:52

ブログを更新しました「氣志團と黒夢、そして・・・」 http://amba.to/1dBYBDK
7/16 20:56

7/19(金)サッズの名古屋公演のチケットを譲って下さるという方が現れたのだけど、お断りしました。怪我を治すのに専念したいので。申し訳ないです。他の方が見つかると良いですね。
7/16 22:24

会社を休んでる間、大学の勉強を頑張るよ。怪我してても、やれる事を全力でやるよ。貪欲の精神で!
7/16 22:44

さっちゃん、格闘中?赤さん、産んだかのう?
7/17 17:10

特救指令 さち
7/17 17:30

さっちー、出産おめでとう\(^o^)/万歳ーーー!!
7/17 20:52

地震だ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
7/17 21:13

岐阜市、震度1?嘘だー!短かったけど、ミシミシいってたよ~(;o;)
7/17 21:33

黒夢のFacebook 謎解き 『L 3』=「黒夢、あとラスト3」ですか? http://t.co/soLZZAKXn8
7/17 23:04

今日、シンプログで、清友さんの友達?に初コメントしたら消されてて?、傷ついた。僕がミスをして、ちゃんとコメント出来てなかったかもしれないので、あまり考えない様にしよう。ナイスもミスで付けちゃったんだけど、ナイス返ししてくれたから、コメントしてみたんだけど…。気に入らなかったかな…
7/18 0:10

シンプログって、本当に簡単なのかなぁ。僕は逆に難しさを感じる。なんでだろう?
7/18 0:31

今日、1日中、日本近現代史の勉強してました。頭ボサボサ、髭ボーボー。まだまだやります。
7/18 20:20

関東の方に「ウチくる!?」ダビングしてもらって送って下さったのをさっき観た!東海地方は「ウチくる!?」放送してないから、「ウチくる!?」初めて観たしゃす!!感動すなぁー!(о´∀`о)
7/18 22:38

「ウチくる!?」で飲めないウォッカをイッキ飲みして、顔がピンクになった、しょこたん(●^o^●)ギザピンク!貴重なひとこま、ありがとう☆ http://t.co/vP4N5dAd2t
7/18 23:08

ブログを更新しました「初『ウチくる!?』」 http://amba.to/13QDGy6
7/18 23:13

ブログを更新しました「確認の為に。」 http://amba.to/13QENOt
7/18 23:25

確認の為に。明日は、サッズ名古屋公演に行きません、つか、怪我で行けません。明日は、レントゲン撮ります。休業してから二週間目の記念撮影です。そして、お家でひたすら勉強です。名古屋組の清友さん達、明日は楽しんで来て下さいね!!
7/18 23:53

おはようございます。今日は、大学の授業で孤独死についての勉強の続きをします。それと、骨折の怪我の方ですが、昨日、レントゲン撮った結果、変化無いという事で、今の病院の治療方法に不信感が募ってきた為、大きな病院に変わる事にします。
7/20 9:26

今日、孤独死の具体的な事例についての講義やドキュメンタリーVTRを観ました。孤独死ドキュメンタリーを観てる時、涙が出ました。頑張ってた男の人に多い、孤独死。決して他人事で無い分、かなり色々考えさせられました。こんなに孤独死について考えた事もなかったのでとても良い機会になりました。
7/20 17:46

ブログを更新しました「2013/07/20 ② 孤独死について」 http://t.co/SwwRuSpsMV
7/20 18:48

Facebook、怖す。仕事関連の電話番号や名前は、ブラックリストに登録すべし!
7/20 21:23

ブログを更新しました「怖い…。」 http://t.co/OO6x5zK4Q4
7/20 22:29

今日は、土用の丑の日、前日だけど、お昼に実家で鰻丼、食べた!!(^_^)最近では、高価な鰻、このままでは絶滅危惧種になる可能もあると言われている鰻。貴重な一食でした…(;o;)ウマしゃす!! http://t.co/CVIc1vujNl
7/21 13:27

みんな、中年の青春を謳歌していてイイなぁ…
7/21 13:47

選挙行ってきます。
7/21 17:59

選挙に行って来ました!(*^_^*)行かなきゃ、何も変わらない。
7/21 18:51

小選挙区 は、カリスマ党、比例代表は、しょこたん党に投票しました。
7/21 18:51

中川寝子 総選挙も記憶に新しい。マミタス当選。
7/21 18:52

選挙は、8時までです!選挙権、持ってる人は、選挙に行きましょう!
7/21 19:13