ブログを更新しました「骨折からの復帰」 http://amba.to/19v5s1x
6/24 20:11

今日から、仕事に復帰しました。骨折からの生還。思ってたよりも、やれた感はある。まだ、全然痛いのだが…。それにしても、労災の休業保証の申請を、会社が、まだ渋っているのが、ムカつく。
6/24 20:25

米フェイスブック、600万人の個人情報漏れ : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1i2fIJHRqN
6/24 21:06

Facebook情報漏れですか。
6/24 21:06

でも、Facebookの良さが分かってきたとこです。なんで今までやらなかったのだろう。
6/24 21:27

今夜も、雲がかかってるスーパームーンの1日後のお月様…。でも、昨夜よりはマシ。昨夜は全く見えなかったから。 http://t.co/Z80FzVTl4H
6/24 21:27

うお~、スーパームーンの1日後のお月様 完全版、捉えた!!☆ミ http://t.co/6695GCm5LX
6/24 21:47

野郎二匹、うっとうしい。気づかないのもほどほどにして欲しい。正直、腹正しいです。みんなにそうしてる?はー、その人達にも隣にいる人がいるかどうか聞いてから、又は考えてやってるんですかねぇ~。話して自分が楽しければ何やっても言い訳?受け答えする方もする方ですし。これが、本音です。
6/26 0:40

毎日毎日、盛りのついた猫かっ?
6/26 1:00

高校の時からの友達に、昔、「お前は、彼女が他の男としゃべってるだけで駄目なタイプだろ?」って言われたのを覚えてるけど、うん、その通りだ。流石、マブダチ、俺の事をよく知っている!
6/26 1:20

今後は、断固、戦うかもしれないし、戦わないかもしれない、未定。優しいからね。でも、中身は煮えた切ってるからねぇ。どうなる事やら。
6/26 1:20

戦士となるか?仏となるか?それは、俺のみが知っている。
6/26 1:20

ブログを更新しました「2013/06/26」 http://amba.to/17CnFNv
6/26 23:53

仕事してるからか、なかなか骨がくっつかん…。今、指の腫れがとれて、ギプスが簡単に取れちゃう状態なんだけど、生で感触を確かめたら、麻痺している事に気が付いた。神経、殺られたかな?これ、治るのか…?
6/27 0:13

カリスマのプラグレス in名古屋のチケットの引き取りに行って来ました。結果をブログに書く前に、BSアニマックス「惡の華」を観ます。まもなく、「惡の華」第12回、ラスト2、オンエアです!
6/28 22:20

ん!?あれ?「惡の華」ラスト2の割には、話の進展があまり無かった…( ̄▽ ̄;)来週の最終回で、原作のラストまでいかない様な予感がする。パンツの秘密基地も、佐伯さんの問題のシーンも、ラストの夏祭り騒動も無いんだろうか?んん…
6/28 22:55

ブログを更新しました「プラグレス in名古屋のチケット引き取り」 http://amba.to/14C8tu4
6/28 23:21

ブログを更新しました「プラグレス in名古屋のチケット引き取り」 http://t.co/KwgOhHsbmw
6/28 23:41

カリスマのプラグレス in名古屋のチケットの引き取りに行って来ました!!2日間 2公演、全4公演共に当選してました。座席は何故だか、4公演中 3公演が、同じ5列目だった(゜ロ゜)!?まぁ 結構、前の方だから良いんだけれども( ̄▽ ̄;)ラスト公演だけが、11列目っていう結果でした…
6/29 0:01

土曜日。今日も仕事です。指の骨折から、二週間が経ちました。
6/29 8:12

ただいま、帰りました…。怪我人に無理さすなぁ~
6/29 22:27

しょこたん家の猫(寝子)総選挙、投票は本日までです!投票が、まだお済みでない方はコチラへどうぞ!→「第4回★中川寝子☆総選挙◎最終投票箱」 http://t.co/kuyS7cBgv2
6/29 22:27

中川寝子☆総選挙、たった今、マミタス様に投票しました!
6/29 22:27

今年の中川寝子 総選挙 第一位(センター)は、ショコラになるのかな!?マミタス様、頑張って!
6/29 22:48

中川翔子「ねこ十匹」 http://t.co/ot6iaIWZfU
6/29 23:09

「あと2時間!」 http://t.co/paSBzXaZ0V
6/29 23:29

「中川寝子 総選挙☆終了」 http://t.co/Z6bF0W6eaO
6/30 13:06

スピリチュアルねぇ…
6/30 16:49

ORICON STYLE ニュース - しょこたん“父”がご立腹!? 「裸にリボン」ジャケで反省   http://t.co/woop5qsfYE
6/30 19:06

大河ドラマ「八重の桜」第26話 八重、決戦のとき。白虎隊を破った新政府軍の進軍は進み、遂に会津戦争の戦場は、鶴ヶ城(会津若松城)へ。本領を発揮する 八重のスペンサー銃が火を噴く!カッコ良かった。八重の桜のネ申回でした!!
6/30 19:31

会津は、この手で守る!!
6/30 19:51

ならぬことは ならぬ!
6/30 20:11

たった今、第4回 中川寝子☆総選挙の、結果が発表されました!なんと、マミタス様、3連覇!!((o(^∇^)o))すごかりし!!「マミタス様つよし」 http://t.co/0hN7cacRGy
6/30 20:33

中川寝子 センター、マミタス様!(=^ェ^=)
6/30 20:53

「八重の桜」ネ申回、BSプレミアムでも観て、またNHK総合でも観てる俺です。
6/30 20:54

ダーリン、うち、もう寝るだっちゃ。am3:30に早起きして色々やって、朝、出勤する事にするずら。
6/30 22:51

わだすが岐阜を守る!!ならぬことはならぬ!
6/30 23:11

女も わださねぇ~、ならぬことはならぬ!
6/30 23:12

おやすみなし。
6/30 23:12