10/5はエロで稼いだ話 | アラフォーホストは深く考えない

どうも、アラフォーホストのはなまるです

 

突然ですが、あなたはAIによる画像生成を利用したことはありますでしょうか

去年から多いに話題になっている技術です

 

そんな最新技術を毎日のように利用していたホストがいます、そう私です

 

  AIでWEB上を収益の場に

 

ブログを見ている方なら頭をよぎることもあるであろう、WEB上で収益を得る

この難易度がAIと出会うことで各段に下がりました

 

こちらの画像をご覧ください

 

1月18日から始めたAI画像投稿のサブスク

初日から売れ続け

その後も売り上げは伸びていき、、、

 

翌2月には…

アカウントBAN…笑い泣き

 

まあエロ画像だったしウインク

 

いくつかの作品が利用規約に引っかかって注意を受けてました

修正していたんですがその後投稿したものも引っかかってしまい…BANになってしまいましたゲロー

エロ自体は問題ないんですけど作品の方向性が引っかかったようです

 

それでも約1ヶ月で3万円以上の収入

WEB上で稼ぐなら今はアフィリエイトよりもAI画像生成が一番簡単なんじゃないでしょうか

 

ちなみにエロ以外での参入はお勧めしません

ハードルの高さが違うので

 

やろうと思えばスマホだけでもできます

ただモザイクいれる関係でPCや大き目のタブレットを使った方が楽ラブラブ

 

  やることは

  1. AIで画像をつくる
  2. WEB上で公開する
  3. フォロワーを得る
  4. サブスクで公開する

この流れを毎日繰り返すだけ

 

AI画像の記事公開ペースは1日に画像1枚でいいのに、画像生成は1時間に100枚以上できるんです

その中からいいなと思った画像を選んで修正を加えてから記事にする

たまに版権キャラなどもいれますがオリジナルでも全然ファンは獲得できるし実作業時間は2時間あれば4日分くらい記事がたまるんで集中力のあるときはさらに売り上げを伸ばせますちゅー

 

最初は300円プランのみで公開していましたが、追加コンテンツを作ったときに500円コースも作成

最初から500円コースに入る人が半分くらい、300円コースの人も大体500円コースに切り替えてくれました

BANの少し前くらいに200円のミニプランも用意して、2次元エロ画像に文章つけた短編漫画も作成

 

そこまではやらなくていいけど、そこまでやるくらいの情熱があったよポーン

 

  見てくれている皆様の為に

 

自分の作りたい画像と、相手の好きをすり合わせ

毎日のようにアクセス数を確認してどの記事が人気なのか、どこが良かったかを紐解いていく

 

どんな人達がパソコンの向こうに座っているのか

どんな記事が見たいのか、を探ることは経験とセンスになり、その答えは数字が教えてくれましたウインク

 

そしてこの後、思ってもいない結果が出てたことに気が付きます滝汗

 

  とんでもないことが発覚

今回、記事を書くにあたってPV辺りの収益をYoutubeと比べてみたらAIエロでの収益率が抜群すぎて驚愕している

 

1/18~2/16で合計37,300円売り上げたエロサブスクの閲覧数はBAN時点で記憶が確かであれば約43,000PV

つまり1pv辺り0.86円以上の収益

 

参考までにYoutubeの動画収益は0.05~0.1円

人気のYoutuberでも1pv0.3円

 

ん…あれ??

これやばくね??

 

人気Youtuberより稼げる…ってこと?

 

AIへの性的搾取というモラルを問われる時代がいつか来たとて

エロが市場から消えることは無い

 

時代が変わって、エロの形が変わっても、それがエロである限り、それは決してとどまることは無い

 

 

ちょっと長くなったんでこの辺で

ついでに収益が0.05円の動画貼っておきますね笑い泣き

~はなまるチャンネルより~