明日テストが…




最終日だービックリマークビックリマークチョキ


だけど今が一番の山場ってやつなんすよねーショック!ショック!ショック!



明日から部活始まるのは嬉しいけど


部活色々問題かかえてるし大変や


誰かたすけて~あせるあせる