今度こそ今度こそブログ更新がんばるぞー!(≧∇≦てなわけで今部活がたいへん部長がひとりでなんでもきめちゃって俺らいるいみあるのかなぁとおもいつつあります一年生も強くなりたいのかよくわからない今の一年生になんてことばかけたらやる気でるか今のおれじゃわからないだれかおしえて