転生したらスライムだった件 5巻~6巻 | パソコン・テクニカル

パソコン・テクニカル

パソコン・スマホ・ソフトウェアの操作や設定を紹介します。
音楽・映画のレーベルも作成してます。

蜥蜴人族(リザードマン)と同盟を結ぶため
湿地帯を目指すリムルたち。

道中、リムルたちは豚頭族(オーク)に襲われていた
蜥蜴人族(リザードマン)を助ける。

それはガビルの妹だった。

ガビルの妹はガビルが謀反を起こし、
先走って豚頭帝(オークロード)に戦いを
挑んだことを打ち明ける。

その上で、ガビルと一族を助けて欲しいと
リムルに懇願するのだった…。

一方ガビルは豚頭族(オーク)の大軍と戦っていた。

ユニークスキル飢餓者(ウエルモノ)の
力を目の当たりにしてガビルは驚愕する。

 

 

転生したらスライムだった件 5巻 レーベル

 

【DVD】

 

 

 

転生したらスライムだった件 6巻 レーベル

 

リムルを盟主とするジュラ・テンペスト連邦国は
武装国家ドワルゴンとの間に同盟が成立した。

そのまま穏やかな日々が訪れるかと思われたある日、
リムルは、巨大な魔力の塊が接近するのを感知する。

その魔力の塊は、異常な速度でリムルのいた
場所へと正確に降り立つ。

着地と同時に舞い上がった爆煙が
晴れるとそこには人影があった。

それはただひとりの竜魔人(ドラゴノイド)にして、
破壊の暴君(デストロイ)のふたつ名を持つ
魔王・ミリムだった。

その強大な力の前に、ランガや
ベニマルたちは圧倒される。
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

クリックにご協力お願いします。

1クリックで1円~15円の収益が得られるので。

 
 
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ニフティポイントクラブへ無料登録


PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


フルーツメール


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


お得がいっぱい★ポケマNet♪
 

 

にゃんダフル468x60
 

アンケートモニター登録
 

Gポイント
 
 
フォローしてね!