宮崎市長選挙の投票用ハガキが届きました。

いよいよ来週16日(日)には、告示となります。そして、23日(日)に投開票となります。

ハガキを見ていると「いよいよなんだなぁ」としみじみ思い、残り2週間を悔いの残らない様に頑張りたいと思います。

前回5回迄の投票率の平均は42%となり、決して高い数字ではありません。

斉藤了介が勝つには、投票率の上昇も一つの要因になるかと思います。

未成年者を含めてですが、40万の市民のうち42%の投票と言うのは、約16万8千人が投票にいらっしゃる事になりますが、出来れば、20万人以上の方に投票に行って頂きたいと思います。

あなたの一票が宮崎市の今後を良くも悪くも変えて行きます。

どうか1月23日(日)には、宮崎市長選挙へ是非投票に行かれる事をお願い致します。

当日には勿論、期日前投票もありますので、どちらにしても投票に行く事をお願いしたいと思います。

皆さんの声を市政に反映させましょう。

宜しくお願い致します🙇‍♂️