魔法のコトバ | イマジンブログ

魔法のコトバ

魔法のコトバ/スピッツ ワンコーラス弾き語り 20240626 



これから夜勤です。


あー、、1年半、日勤と夜勤の2交替をやってきたけど、、


長くやればやるほど身体はおかしくなってる感じがある💦😶



体内時計と胃腸がおかしくなってるね。


実際、長くこの仕事してる人って、、


かなり胃腸とか悪いと思う、、


吐く息が、、胃腸が悪い息なんだよね💦



俺もそうなのかなあ、、、


最近はジェットウォッシャー使い出してから歯茎から出血は全く無くなったけども



やはり食べる時間が毎週変わるのと、寝る時間も毎週変わるのがじわじわきてる気がする、、、



どうせ、守るものも何も無い


自由気ままに生きるだけだからね


残りの人生、好きなように、、ただただ好きなように生きたいなあ、、、






草野マサムネも56歳か、、


未だ独身らしいが、、、



俺の兄と同い年だな😮



この作曲能力に、この声、、


未だに衰えないよね😶