虎/ハンバートハンバート 20240401弾き語り | イマジンブログ

虎/ハンバートハンバート 20240401弾き語り






ハンバートハンバート


20240401弾き語りです。



ココ最近、声配信アプリ、spoonに入り浸っていますね〜😅


spoonの配信者の弾き語り配信にかなり触発されています…


この曲も配信者の弾き語りで知りました😶


もう10年前の歌ですね、、知らなかった💧


このように、弾き語り配信を聴きまくっているため、良い曲が知れて自分のモチベーションに繋がっていますね〜。


弾き語り配信だけでなく、おしゃべり配信などもあるのですが、みんなプロフェッショナルには絶対出せない味があり、、、(笑)


もう、時代はプロフェッショナルの時代では無くなってきてるかも😉




原曲ですね


この歌詞がなんとも、、、



この曲を創った人、過去に精神的な病を患ったのでしょうね😶


心の病は完治はしないのかもしれないけども、、


少しでも心が健康でいられるよう願うばかりです🙏






夜明けと蛍


n-buna


20240402フルコーラスcover