#学生時代の部活動 | イマジンブログ

#学生時代の部活動

学生時代の部活動

 

 


部活動、、




中学生の時、ハンドボール部でした。



弱かったけども、色々とフォーメーションとか考えるの好きでしたね〜。




高校は、、ハンドボール部が無くて、、




仕方なしにサッカー部に入りましたが、、



ルールも分からず😅(笑)



オフサイドとか分からないのにライン審判みたいなのさせられ😅💦



やはりルールも分からないのに高校のサッカー部は無理でした😣(笑)



夏までやったのかなあ、、



サッカー部辞めたあとは、、





バンドを組みましたね〜。




担当はベースで、、



ベースは当時の友達にテスト期間で暇だったので借りに行ったのが初めてでした😅



BOØWYはまあ、、流行りまくってたので色々とコピーしましたね…


BOØWYのベースは全てダウンピッキングだったので忙しかったなあ、、てか、その時はオルタネイトピッキングは出来なかったかも😅(笑)



あと、当時はフュージョンミュージックが好きだったので、カシオペアとか、、



カシオペアのチョッパーベースをコピーしたりして弾いてました(^_^;)





BOØWY


ビーブルー、、



ちょうどこの曲のアルバム、ビートエモーションがバズってましたね〜(笑)





 カシオペア



朝焼け



当時はこうした歌なしのバンドもテレビに出てましたね〜。



カシオペアは4人のテクがすごいです😶







最近はーーー、、、









 

Vaundy



怪獣の花唄




この曲、2022年の紅白で見たんですが、、


その時は、耳に残るメロディだなあ、、くらいでした。




最近、何故か刺さりましたね〜(笑)


怪獣の花唄 ちょっとだけ弾き語り 

 


最近は声配信アプリのスプーンに音源上げてます☝️








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する