ここにきて、、 | イマジンブログ

ここにきて、、





新型コロナに罹ってたようです😟


今回、薬飲んでも熱がなかなか引かなかったので、インフルエンザかと思い、薬局で2200円する鼻でやる抗原検査キットでやったら見事にコロナ陽性が、!、、



それまで2回、700円くらいの唾液でやるやつが陰性だったのでまさかの結果でした。


ちょうどコロナが5類になってからのコロナ陽性、、


今のとこ、味覚嗅覚は大丈夫なんですが、、味覚がちょっとおかしくなってるかもなあ、、


とりあえずパイナップル🍍は美味しいです。



仕事も3日休んでますが、コロナ陽性でさらに延長です。


今の会社はまだ前のコロナ対策を継続してるので💦


今はまだ37度前後が続いてて、解熱して何日間は出社停止らしい😅



身体はちょっとだるいのと喉が痛いくらいで食欲は旺盛です。



まあ、これを機にゆっくり休みます😊