#唯一無二だと思う俳優 | イマジンブログ

#唯一無二だと思う俳優

唯一無二だと思う俳優

 

 

 



 

田中邦衛ですね。




この名作ドラマ



北の国から



の五郎さんは田中邦衛以外ではありえないかと思われ、、




このドラマ、1度は見ておくべきドラマですね。




このシーン




母親の不倫現場を子供の頃に見てしまった蛍が、病院の先生と不倫してしまって一緒に生活している場面です。



子供の頃、母親の不倫現場を見て、こうはなりたくないと思っていた蛍が、母親と同じ道を辿ってしまう、、



母親の様にはなりなりたくなかったはずなのに、、



なんだかんだ、、



蛍も純も親と同じような経験や仕事をしてしまっているのがなんとも😧




親から貰った遺伝子には抗えないのかもしれません。



親の良いところは真似して




親の悪い所は反面教師として、、




難しいところです💦








北の国から



2002年遺言



たまにこうしてYouTubeにフルでアップされてますね〜😅






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する