#最近衝撃を受けたニュース | イマジンブログ

#最近衝撃を受けたニュース





最近衝撃を受けたニュース

 楽天モバイルが楽天最強プランを発表しましたね🔥




今まではau回線は5ギガまでだったのが、楽天回線と同じ無制限になるらしく😮




これは楽天回線を掴まない場所の人はかなりの朗報ですね🙋‍♂️




自分は既に楽天モバイルで自宅もバリバリ入るので、YouTubeや他の動画とか垂れ流してます笑



今まで2回線持ちで、片方をデザリング回線として利用してるのでもうひとつの回線は3ギガ超えることはありません。



しかし、、





最近、楽天hand5Gが1円という事で、、



ついつい楽天hand5G、買ってしまいました💦



なので今は3回線持ちの状態です💧



まあ、月1000円なので😅








 

楽天は解約も契約も手数料無料なので気軽に出来ちゃうのが💦



気になる人は試しに使ってみたら良いかもですね👀











 楽天handで撮った写真です。




なんかかなり良い感じで撮れる🙆‍♀️






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する