臨時・追加報告 | yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

yzyの人生がドラマチックになってゆく(と期待したい)

ダンス初心者が踊り手レイヤーを始めたよ

 

 

おはようございます!

昨日試しにツイキャスやってみたらどっぷりハマっちゃいましたyzyです(笑)

 

今日はPCで書いてるので可愛い絵文字使えないのだけ寂しいですが...

それはさておき、追加報告です!

 

 

☆今後のキャスについて☆

まず、昨日お付き合いいただいたみなさまありがとうございました!

初めてで不手際だらけでしたがおかげさまでめっちゃ楽しかったです!

で!楽しかったんでが、楽しかったんですが、、、

本来の目的(?)であった動画の宣伝や応援の方はイマイチでして...踊り手として活躍するという信念のもと始めたからにはただ「ツイキャスで雑談するの楽しいなぁー」ではダメだと思うんですよね。

だからといって昨日短い時間とはいえ雑談が楽しくて視聴してくれた方々ともまた楽しくキャスしたいんですよね。

という事で、分かりやすくツイキャスの時の画像により配信内容を分けていこうと思います!

 

↓雑談用

 

↓踊ってみた用

応援してください、そしてyzyを有名にしてください!笑

 

 

今画像のっけて思ったんですけど、たまに画像貼るのもいいかもしれませんね。

これからtwitterに画像や動画あげてくつもりなのでよかったら覗きにきてください!

 

雑談は不定期に暇な時間にパッとやりますw

踊ってみた用の方はツイッターやここでお知らせしてから始めたいと思いますのでぜひ来てください!

 

 

それではまた夕方~☆