2008年12月13日の日記 | テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき

2008年12月13日の日記

テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき-記念のお花
本日は某オフでの内輪ネタ。分かる人だけに向けて。

画像は例の花束。
2、3日かけて、適当に処理します。


以下、日記。

朝、歯医者へ。
歯医者に行くまでに終わらせて起きたかった用事が処理できなかったので、歯医者後に一度帰宅し、オフには一時間遅刻。昨晩の睡眠時間を削れば、歯医者後に直行で行けたのになぁ・・・貴重なあの独特な『集合時の空気』を味わえなかったのは仕方ない。

あとは、適当に歌う。
自分は懐かしいアニメの曲でした。正直、最近のニコニコ動画は太郎ちゃんねるしか見てないんで。

で、オフ終了。そして、二次会。
食った。飲んだ。飲んだ。喋った。以上。
3次会もあったけど、自分はここまで。