再配達を頼んだのに来ない・・・ 飛脚マークのあそこorz | テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき

再配達を頼んだのに来ない・・・ 飛脚マークのあそこorz

不在者通知が届いていたので、今日の正午に再配達の連絡。

電話対応のオペレーターの方が「今日はご在宅ですか~」と。
私「ええ、いますよ」と。
オペレーター「了解しました。○○が承りました。ありがとうございました」

ちょ、ちょ、ちょっと待って、切るの早いww
私、慌てて「18時以降にお願いします」と。
オペレーター「分かりました。18時以降ですね~」。


・・・で、もう今日が終わりそうなんですが(´Д`)
よりによって、また佐川かよ。

これで、明日の18時以降だったら、また受け取れないわけだけど。
今回は、受け取りそのものを急ぐ必要はないのは幸い。



【関連リンク】
カジ速 【保管】佐川急便、ヤマト運輸などの運送業に望むもの