芸能リポーターは評論家よりもいらない存在だと思います | テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき

芸能リポーターは評論家よりもいらない存在だと思います

正直、奴らはいらんだろう

今の芸能ニュースが番宣にしかなってない現状が視聴者離れの要因になっているというのに。
それに気付かないテレビはホントにお馬鹿さんだと思う。

『時間が余ってるから番宣入れます』的なニュース番組はアホか?
もっともな考えと発想だけど、それは低俗でしかないんだよ。
『ニュース』というコンセプトを逸脱してしまうと、もうそれは『ニュース』じゃねーんだよと。

近頃はyahoo動画あたりでニュース動画を流しているのが一番落ち着く。