結婚して妊活するも授か らず、結婚5年目に不妊治療を経て、昨年男の子を出産した一児の母です¨̮ ¨̮ ¨̮
本当に待望の赤ちゃんを授かりとてもとても幸せで
生まれた我が子は本当に本当に目に入れても痛くないくらいかわいい*ˊᵕˋ*
ただ1人目から女の子を希望しており、どうしても女の子ママになりたい気持ちが消えず...
2人目は着床前診断での産み分けを検討してます
着床前診断は倫理的に賛否両論ある内容のため
アメンバー限定でブログを書きながら情報収集を
して行ければと思っています٭❀*
同じような状況の方との情報交換できれば幸いです!
また産み分け成功した先輩方アドバイスをよろしくお願いします✩.*˚
本当に待望の赤ちゃんを授かりとてもとても幸せで
生まれた我が子は本当に本当に目に入れても痛くないくらいかわいい*ˊᵕˋ*
ただ1人目から女の子を希望しており、どうしても女の子ママになりたい気持ちが消えず...
2人目は着床前診断での産み分けを検討してます
着床前診断は倫理的に賛否両論ある内容のため
アメンバー限定でブログを書きながら情報収集を
して行ければと思っています٭❀*
同じような状況の方との情報交換できれば幸いです!
また産み分け成功した先輩方アドバイスをよろしくお願いします✩.*˚