速報: 🇮🇷🇮🇱イスラエルがイランのエネルギーインフラを攻撃した場合、原油価格は1バレル200ドル以上に上昇する可能性があるとCNBCが報じている。


 



引用させて頂きます。

🇫🇷の原油会社が🇮🇱から攻撃され

マクロンが🇮🇱に友人と言った。

🇫🇷は結局🇮🇱側になったのか?

この情報だけでは判断できない

🇫🇷国内で🇵🇸側の応援の人も多いから。


平和を言いながら武器を売る🏺教会

健康になると言いながら💉を打つコウセイ労働省


日本に来るイミンに職業を奪われますよ。

これは深刻です。

外国人のドクター 看護師 介護関係も増え

企業のトップのトップが外国人

🇯🇵人がドレイとして働かされる


豊臣秀吉の様なトップが立たないと

🇯🇵という名の外国になる。

🇯🇵に居場所が無くなる、


今 取り戻さないと 生き残っても地獄


今日はプーチン大統領の誕生日です。

happy birthday❣️

snsに多くの人がハッピーバースデーとコメントしてました。

日本以上に🇯🇵を愛してくれたトップは

プーチン大統領だと思ってます。

日本に警告もしてくれ3.11で助けてくれて…。