速報: 🇺🇸ドナルド・トランプ氏は「近くで銃声が聞こえたが、無事。現時点では詳細は不明。」


 

青山繁晴氏がペルーの日本大使公邸人質事件の真相を色々なメディアで明かしています。彼が証言するに、事件直後、ペルーに入った池田外相にゲリラ側から人質交換の申し出があったときに、自身が身代わりになるという条件で人質全員を解放するとのこと。しかし、池田氏はこれを拒否して日本に逃げ帰ったので、フジモリ大統領は「今や武士道精神は廃れたのか」と落胆したと嘆きました。そして、その後4ヶ月に渡る鬱々とした状況の中でフジモリ大統領は、トンネル掘削などしながら強行突入の機会を狙っていました。その間、外務省は平和的解決にこだわって、ダラダラと時間だけを浪費してしまい、人質の心身が耗弱していきました。ペルー軍の特殊部隊が強行突入時、普通は人質は◯されてしまうのですが、たまたま、人質の見張り役の少年が人質の日本人と仲良くなっていたので、そうしなかったというラッキーがあったからであって、外務省は何もしなかったと言って良いのです。結局、平和的に解決などという外務省の甘っちょろい姿勢がこのような結末になったということ。平和的解決って耳障りの良い言葉ですけど、この姿勢が拉致問題の解決を阻んでいるのです。この番組に出ている方が、当時の担当者だったのですね。だから、さもありなむ。


 

34か国がBRICS加盟を正式に申請


引用させて頂きます。

トランプ大統領 無事で良かったです。

小児誘拐行方不明の子の人数を明らかにしたし

🇷🇺との戦争も終わらせて仲良くすると言ったし

だから 56そうと してるんですかね?


🇯🇵外務官は身代わりに身ならず帰国してたとは‼️

ここまで 酷いとは思わなかったわ。

裁判官も同じ。

自分に関係なければ外国人の責任にしない。


やっぱ 🇯🇵人じゃないから出来るんだろうね?

自分が犠牲になっても戦えるトップがいない

日本人のフリして中身が違うか?

育て方が違うか?

武士道精神さえ知らないでしょうね。


 田中真紀子さんだったら

🇯🇵が本当に良くなったかもしれない。