日本の憲法改正の意味について。

トランプは大統領選挙で圧勝し、日米安保条約を破棄するでしょう。

憲法改正した日本は大日本帝国とみなされ、中国は、米軍に気兼ねする事なく、全戦力を日本の殲滅に投入する。

日本の迎撃を許さない100発以上の核ミサイルが同時に発射され、日本国民は炎の海に投げ込まれる。


幣原さんは、本質を理解していたようですね?

日本国憲法は、国連憲章を基準に条文が作成されている。

第9条の条文は、国連憲章を尊重する主権国家に対する規定。

「問題の平和的解決を意図する主権国家に対しては、日本も問題を意図する。当該主権国家に対しては、日本は戦争放棄をする。その戦争の為の軍隊を持たない。」

9条は、この意思の国際的な宣言である。

この状況で日本を侵略する相手は、もはや主権国家ではなく、侵略者かテロリストである。自衛隊は、侵略者と戦う戦力である。

幣原さんは、サンフランシスコ平和条約の前文を理解していたのでしょう。

日本が日本国憲法を制定したから、この条約の締結が決まり、日本の国連加盟が決定した。

日本の憲法改正は、サンフランシスコ平和条約違反であり、国連の敵国条項が発動される。


引用させて頂きます。

dsから指示は

憲法改正

緊急事態条項

自衛隊(徴兵?)


憲法改正はサンフランシスコ条約違反で

国連🇺🇳の敵国条項が発動され

責任は🇯🇵セイフ。

犠牲は🇯🇵国民。


🇺🇸🇮🇱の悪 背後のDSの悪に

世界中の目が向けられるくらいなら

全て日本が悪い👎にしちゃおうって事ですよ。


ザイニチはサンフランシスコ条約に基づいて

イザとなったら 韓国国籍で本名を名乗って帰国するだろうし…


敵国条項は死んだ 大丈夫と思ってるのは

何も知らない日本人だけ。


日本の議員だったら敵国条項が

恐ろしくて改憲は出来ない。


前に予知夢を見る人のブログで

ミサイルがいっぱい飛んできて

逃げる夢の記事があったのを思い出したわ。

(今はブログ自体ない)