引用させて頂きます。

39年前の日航事故

あの事件の真相は明かされないといけない。

この事件の後からバブルが崩壊し

日本経済がズタズタになった。


当時 改憲を言う議員は辞職

今はお咎め無しはオカシイ‼️


このブログはNATO派ではないです。

それぞれ 思い入れの推しの国やトップもいると思います。

意見が違うとかフェイクとか意見がある場合

ここではなく 各自個人のブログで熱く語って下さいませ。

このブログは自分が読み 他でも調べて

自分が納得した内容を載せてます。

合わない方は読まないで下さいね。


慰霊に頭を下げ祈る姿勢

3.11の時の哀悼の思いをフィギュアスケートの開会の時に伝えてくれた🇷🇺

水害のあった国民に寄り添う🇰🇵

BRICS国家の方がNATOより

国民に寄り添ってると思えるので

BRICS派です。

両建てという意見もありますが

両建てしてたら🌏は持たないと思ってます。