引用させて頂きます。


農地を買われ 神社仏閣も買われ いい所の物件アパートマンションも棟ごと買われ

日本の国土を海外に買われても危機感を覚えない。

NY

不法難民がお家に30日住んだら難民の物になり

家の持ち主が殺◯された事件があったけど

日本もそうなりそうで怖い。

2/3から全部になるよ、過半数超えたんだから。


NATOの東京🗼事務所

みなとみらいの米軍の資材置き場

ここを戦場にされ ドローンで空爆されるかな?


BRICS国家に勝ってもらい

💲が弱くなり戦争が出来ない状態になって貰いたい。


土地が買われた今 日本語 日本文化 食文化も無くなるね。


🇷🇺は🇮🇱側じゃ無い

🇺🇸が🇮🇱側

フーシ派が勝つと思う。

武器を提供してるのはやっぱり あの国家?

武器供給をやめたら戦争は終わるのに。