🇮🇷イランはBRICS諸国すべてに石油とガスを供給する用意があると述べている。


「イランはBRICS諸国のエネルギー需要を満たすために石油とガスを供給することができ、その見返りとして他の加盟国は様々な銀行業務や貿易取引分野でイランの需要を満たす措置を講じることができる。」


🇷🇺プーチン大統領は、ロシアはテロリストと交渉するのではなく、彼らを滅ぼすのだと述べた。



引用させて頂きます。


🇫🇷オリンピック😷の義務が始まるのかなぁ?

Olympic いらないわ。

🇫🇷で出来るの、難民だらけでwww


米軍は日韓共に助けねぇってさ

じゃぁ 出てけよって思うわよ。


BRICS国家が戦勝国

NATOが敗戦国

日本以外は助かる道を見つけてるのよ。

🇰🇷は🇨🇳と先月会談したし

🇺🇸も🇮🇳や他の国がトランプ元大統領に応援メールしてる。

🇯🇵は💰を出しても 技術を盗ませても

日本に移住させても

どこの国も助けないじゃん。


岸田も襲われた過去があっても支持率も上がらないし

世界から同情も無いよね。



BRICS国家によって世界中に日本の実態をバラして欲しいわ。