速報: 🇮🇳 🇺🇸インドのモディ首相がドナルド・トランプ大統領暗殺未遂事件を受けて声明を発表。


「友人であるドナルド・トランプ前大統領への襲撃を深く憂慮しています。この事件を強く非難します。政治や民主主義に暴力は許されません。彼の早い回復を祈ります。」


私たちの思いと祈りは、亡くなった方々の家族、負傷者、そしてアメリカ国民とともにあります。」


引用させて頂きます。


撃った方は銃殺されるのを知りながらトランプ元大統領を狙ったのかしら?

安倍さんの時と似てるなぁって思ったのは

🏺なのよね。🏺教会


■今月始め(2024年4月)トランプの別荘マー・ア・ラゴに招待された七男・文亨進と四男・文国進







引用させて頂きます。


🏺の背後はCI◯   KCI◯
ww3にしたいが邪魔はケスということか?
安倍総理の祖父岸さんの家の隣が🏺教会
文鮮明の4男と7男がトランプ元大統領の別荘に招待されてる
両方とも銃🔫で狙われた。

チャバン説もあるしね?
正解はわからない。
シハイソウのシナリオかもしれないし
違うかもしれない。
闇が深い事は確かかな?