速報: 🇺🇸 🇷🇺ジョー・バイデン米大統領がNATOサミットでロシアを公式に脅迫。


「ウクライナはNATOの全面的な支援を得てプーチン大統領を阻止できるし、阻止するだろう」


下の📮

私たちアメリカ人からお詫びします。彼は本当に私たちを代表していません。申し訳ありません🫤


速報: 🇺🇸ドナルド・トランプ氏は、バイデン大統領の政権が国境開放政策のせいで「15万人の子供たちを失い、その多くが強姦され、人身売買され、殺害され、あるいはひどい虐待を受けた」と非難した。


「彼らはいなくなってしまった。誰も彼らがどこにいるか知らない。」



 

引用させて頂きます。

ルペン氏が祖国を救えなかったから泣いている。

🇺🇸は🇷🇺をNATOサミットで公式に脅迫

でも🇺🇸国民は謝ってるよ、

売電は私達を代表してない申し訳ないと。


トランプ大統領も子供達が強姦され行方不明が15万人いる どこに行ったか知らないと避難してる。


シハイソウも人間なんでしょ?

🦎かい?

ここまで 虐めて嬉しいんかい?

戦争は望んで無い。

望んでるのはシハイソウだけ


🇯🇵を思うとマジで悲しいよ。

🇯🇵が日本じゃ無くなって

神様男と女を創造したんであって

中間はいらないよ。


狂った🇯🇵

🇯🇵人じゃないからココまで酷くできるんだと思う。


🇷🇺と仲良くしたい

LGBT🏳️‍🌈も日本国民にはいらない。

戦争はしたくないです。