Xデー、そうかも知れないですね…戦争屋は今これでもかというほどロシアを挑発しています。特別軍事作戦の始まりと同じ状況です。どうしてもロシアの先手がほしいのですね。ロシア国内では連日のようにテロや爆発火災が起きています。動画は今日深夜に起きたニージニー・ノブゴロドの火事。モスクワ郊外でも連続発生しています。誰も何も言わないけれど、本土への攻撃が本格化してきたと思います。


先週のアメリカ製ATACMSを使用したクリミア半島攻撃について米国大統領候補ロバート・ケネディ・ジュニアはこれを「テロリズム」と主張しウクライナを非難しましたが、この言葉の重みは随分と軽いものになりました…ノルドストリーム・クリミア大橋・カホフスカヤのダム・ウクライナ人捕虜を乗せた輸送機の爆発などウクライナNATO軍による数々のテロ行為が西側諸国や国際機関によって不問にされてきましたから。



ロシア軍がウクライナ軍の輸送物資を「イスカンデルM」で撃破


🚀#ロシア軍 はザポロジエ州にある #ウクライナ軍 の輸送物資を戦術ミサイルシステム「#イスカンデル」で撃破した。ロシア国防省が発表した。


ロシア軍はザポロジエ州ウクラインカで軍事装備を積んだ鉄道列車の荷降ろし現場を攻撃した。この攻撃により以下の装備、物資を破壊した。


・米製装甲兵員輸送車M113

・燃料タンカー

・対空ミサイルシステム「ブク-M1」

・歩兵戦闘車BMP-2


戦術ミサイルシステム「イスカンデル」は、射程距離が最大500キロメートルの高精度兵器。「イスカンデル」は敵の指揮所、装備、防空システムなど、あらゆる目標を破壊できる。



引用させて頂きます。

🇷🇺を挑発し戦争の原因は🇷🇺にしたいNATO

NATO側は備蓄しろと言うのは戦争がシナリオだから。


🇷🇺が列車を爆破したのは武器があったから、

ゼレンスキーが戦争を辞めると数日前に言ったが…

裏の世界政府はどう表のギインを動かすんでしょうね?


これらの兵士たちは、決して起こるべきではなかった戦争で命を落とした。バイデン政権の傲慢なネオコンは、ロシアを弱体化させることを期待して代理戦争で50万人の兵士を犠牲にした。それはうまくいかなかった。ロシアは今や、歴史上かつてないほどの国際的威信と強力な軍事力を持っている。ルーブルは過去最高値にある。国々は米ドルを犠牲にしてBRICSに群がっている。我々の政策はロシアを中国とイランとの同盟に追い込んだ。我々の政府は、この戦争は勝てると偽って我々に再び嘘をついた。大統領として、私は戦争を終わらせる。そしてさらに重要なことに、戦争を可能にする嘘を終わらせる。


 

ウクライナ戦争に関して私が最も腹立たしく思うのは、アメリカが外交を通じて戦争を終わらせようと努力していないことだ。それどころか、戦争の継続に資金と兵器を注ぎ続けることで、火に油を注いでいる。


引用させて頂きます。


武器商人 戦争屋にお金儲けさせてはダメです。

話し合いで解決出来ない利権に目のくらんだ

世界中のトップは辞めるべき。


🇷🇺 ルーブル中心に動いていく

BRICS国家の戦略勝ち。

戦勝国家が敗戦国家にどう処理をしていくか?


ww3になったら恐ろしい事になるよ。

原発だらけの🇯🇵

原発は🗾一筆書きでドミノ倒しの様に配置されてるそうだ。活断層の上にあるのも その為。

何かあれば北半球がとんでもない事になる。

皆んな道連れ


🇺🇦20-30代の若者が極端に戦争で狩り出されいない。

多分 🇯🇵にいる人は特権階級か?


ww3になりません様に。