引用させて頂きます。


🇺🇦戦争の為に日本人を勧誘した在日🇺🇦じん

戦地に行った日本人がいる。

1番有名なのは ベビーレモン🇯🇵🇺🇦君

戦地に行って真実を知るって怖いです。

それでも🇺🇦が好きと言ってる。

無事に帰国して欲しい。


改憲したら徴兵がある

敵国条項があるから改憲するなと

色々な人が言ってるが

きっと 改憲させられ徴兵されたら

あーーーあの時の事は陰謀論じゃなかったと泣くでしょうね。


ギインも用無しにされたら捨てられる

シハイソウが正しいとするには

悪の部分を知ってる人がいたら困る。

300人委員会以外は多分無理じゃないかなと予想してる。

本当のシハイソウは表に出てこないでしょうね?


悪い事を考えて提案したけどさ

実行したの 貴方でしょ?

こうやって 動いた人に責任をなすり付けて行きます。


日本人が騙されて🇺🇦に行ったのが悪いとなり

これから政治家はどう動くんだろうか?

マスコミは?

日本人守りますか?

犬死にさせられていく🇯🇵