CIAの変装担当長官が「フルフェイスマスク」を使って「別人として歩き回る」ことを認めたノーカット版はこちら


ジョー・バイデンがドナルド・トランプとのCNN討論会の前に薬物検査とDNA検査の両方を受ける必要があるのはそのためだ


「私は変装部長でした。私が働いていたオフィスは、ジェームズ・ボンドのQのようでした。私たちはCIAと諜報機関のQでした。だから、必要に応じてさまざまな部署がありました。

盗聴器が必要だったり、秘密の書き込みやマイクロドット、隠蔽装置などが必要だったり、その他何でも必要なものがあれば、私たちのところに来ていただければ、私たちが何か用意します。


わかりました。変装中に最も思い出に残った瞬間は何ですか? うーん、いくつかありますが、特に印象に残っているのは、ホワイトハウスに行って、フルフェイスマスクを着けて当時の大統領ジョージ HW ブッシュに説明したことです。

それで私たちはこんなに近くに座り、私が彼に私たちが持っている最高の変装を見せてあげると言いました。彼はバッグを探していました。どこだ?と。私は「えっと、今それをかぶっているから、これから脱ぐわ」と言いました。そして手を伸ばして脱ごうとすると、彼は「やめて」と言いました。そして彼は立ち上がって歩きながら、それをじっと見つめました。

彼はそれがマスクだとは知らなかったのでできませんでした。私が何を着けているのかよくわからなかったのです。彼は後ろに座りましたdown.彼は「わかった」と言いました。それで私はそれを外しました。

そして私は、彼に私の頭全体が見えるように、それを空中に持ち上げました。髪も顔も首もありました。


つまり、他の誰かとして歩き回ることができるということですか?


絶対に。


そしてそれが変装となるでしょう。

絶対に。"



引用させて頂きます。


🇷🇺の方 本当に仲良くしたいです。

🇺🇦の事も国民の意思ではないです。

お金をばら撒く恐ろしさ

🇺🇸から主権を取り戻す努力をしてこなかったギイン

黙認してきた日本国民

🇺🇦にお金をあげ 戦争に加担すべきじゃなかったし

日本人はまだ🇷🇺が悪いと言ってる人が多い。

仲良くしたい気持ちがある日本人がいる事が伝わりますように。


陰謀論と言われてた

マスク 本当だったんですね?

日本人はきっと疑いもせず

本人だと信じて見てる人が多いでしょう。

身長が違う 耳が違う

クビからゴムが見えてる

もしかしたら あり得ると思ってたら

本当にそうだったんですね。

今見てるギインも本物かどうか わからないですね…