先の戦争で負けたことにされてから、日本は無いが、今はもうほぼ消滅したと思う。こうやって一つの国が滅んでいく経過をよく観察できた。最後は国民が完全に洗脳されどうしようもない状況であった。目の前に吊るされた餌に自ら飛びつき死んでいく姿を嫌というほど見せつけられたし、一緒に飛びつくことを強要された。まさにコンバット™︎の周りで大量に死んでいるゴキブリやダンゴムシの死骸を見るようだ。この戦いの関ヶ原はまさに洗脳を解くことができるかどうかだったと思う。私は目の前の患者を20年かけて洗脳を解こうとしたが、かなり難しかった。一般人には無理な芸当だ。いまから日本の公用語は何になるのか?AIに任せても大丈夫かな?


引用させて頂きます。


改憲させたらダメです。

今回の🇺🇦🇷🇺の戦いで敗戦国になった。


えー戦争に行ってないじゃん!


お金を送って物資もあげたら加担です。


そんなの嘘だよ。🇺🇦助けたんだよ。


世界的に見れば加担です。


BRICS国家に制裁と政府が発表

親日国家にも制裁すると言った

明日からUAEとか日本に向けて輸出してくれるのか?


制裁しなきゃ良かった。

🇺🇸の言いなりにならなきゃ良かったと後悔するだろう。

🇵🇭に自衛隊が災害じゃないのに行く

世界がどう日本を見るか?

敵国条項がある国は日本だけ。


滅んでいく日本を見てる今

どうしようもない程の洗脳で

レプリコンが日本全滅の凄い物だと

ドクター達が言っても

信じて貰えない。

シハイソウまで死ぬ様なものは打たせるわけ無いじゃんと言う


 

 

軍事も防衛も移民も医療も5Gも香害も農薬も

政府もマジヤバです。


🇷🇺の植民地になって欲しいと思うくらい日本がダメすぎる。

生き残れる気がしないくらい四面楚歌

チャックメイトです。