引用させて頂きます。


🇰🇷も🇷🇺に制裁強化したんですね。

243品目輸出規制で1402品目


🇨🇳寄りになると思ったんですが

🇰🇷は🇰🇵と🇨🇳からの圧力と

🇺🇸からの脅迫のダブルでしょうか?


日本の中にいるザイ(日)さん

🇰🇵と🇰🇷の祖国 BRICS国家🆚G7

敵同士になりましたか?

日本の中で揉め事が無いように。


CI◯が作った🏺教会




ナチスとは何だったのか、ネオナチとは何なのかを理解する。


第二次世界大戦後、米CIAが中心となり、ナチスだった将校やスパイをCIA工作員としてリクルートした。
日本で岸信介や笹川良一、児玉誉士夫、緒方竹虎らA級戦犯をリクルートした、いわゆる「逆コース」と同じことが欧州でも起こっていた。
CIAは、彼ら元ナチスや戦犯を世界中、特に南米やアフリカに輸出し、左派政権の転覆などを通じた世界覇権拡大のための道具として利用した。

特に本稿では、現在のウクライナ-ロシア戦争の原因となったウクライナのナチス/ネオナチとCIAの関係を深掘りする。

情報の殆どを米欧の公的資料や大学教授の研究、調査報道をソースとして採用し、翻訳・引用した。

また、ナチスと同様の「ユダヤ陰謀論」に興じる不注意な新興勢力にも警鐘を鳴らす。



 


個人の感想です。

少しは謎がとけた。

🇰🇷や🇹🇼そして🇯🇵が🇺🇸を裏切れないか?

WACLワクルの本部や事務所があるからですね。

(英米主導)

🇺🇦とも大きく繋がってる。


🇷🇺🇺🇦戦争が起きて🇷🇺が勝った

反共主義者が驚いたというわけか?


🇯🇵 🇰🇷 🇹🇼がWAKLワクルと繋がりが切れない限り

ポチ状態

つまりは植民地が終わらない。


 


 

個人の意見ですから

良い情報がありましたら教えて下さいませ。


🇰🇵はBRICS側なので

ザイ(日)さんでも同じ民族で仲良く出来ず

🇺🇦🇷🇺状態にならないで下さいね。