引用させて頂きます。


日本を取り戻しましょう。

先祖は弱い国に生まれ私達を産んだのではなく

文化 言語 習慣 食生活も優れていた。


敵国条項になったら

日本は国土 命 文化 言語

全てを失います。


日本政府は改憲を急いでいる

レプリコンでトドメ

最後は地震を起こすでしょう。


プーチン大統領の様に

相手の国を思い何かあれば真っ先に駆けつける関係

本当に素晴らしいと思う。


日米主従関係で植民地

ワシントンは日本嫌い。


日本政府とは違う

日本人がいる事を海外の方に知って欲しい。


ロシアと仲良くしたいし

BRICS国家や他の国に制裁はしたくないです。


言論統制で消えゆくブログ記事かもしれません。

でも目に留まった海外に方に少しでも

気持ちが伝わったり出来たら嬉しいです。


レプリコンが先か?

憲法改正で敵国条項が先か?

来年まで日本があっても地震でトドメか?

未来ある子に日本を残せないのが悲しいです。


ロシア等に制裁を望んでいません、仲良くしたいです。


植民地状態の日本が本当の意味で独立したい。


mRNA  レプリコンを望んでいない。


5G  農薬も望んでません。


テレビも要らない。


日本に必要な事は自分で調べて強くなる事に

気がついていく事


本音でそう思います。

この記事は何度か消えました。


読んでくださりありがとうございました。