対ロシア制裁の回避で日本が中国、インド、UAEなどに制裁発動


🇯🇵❌🇨🇳🇮🇳🇦🇪🇺🇿🇰🇿日本は対ロシア制裁の回避に関与したとして #中国、#インド、UAE、ウズベキスタン、カザフスタンの企業・団体に制裁を導入する。林芳正官房長官が21日午前の記者会見で発表した。


林官房長官によると、日本はこれらの国に関係する11社に制裁を発動するという。そのほか #ロシア の41企業、および11人の個人に対する制裁も発表した。制裁内容は資産凍結となっている。




 

引用させて頂きます。

マジヤバ 激ヤバ

ロシアの41の企業 個人11人

中国 インド UAE ウズベキスタン カザフスタンの企業 団体に制裁


BRICSを敵に回して制裁するって

恐ろしい‼️

直ぐに戦争になりかねない。

バッカじゃないのニホン政府

ギイン元ザイ(日)は祖国と同じBRICS国家に行くんじゃないの?

米 側なんだ?


マジで驚いたわ。

貴方たちの祖国すてるん?BRICSと同じ方に行くと1ミリくらい望みをかけてたわよ。


それとも日本が戦争に巻き込まれたら

安全な場所の国に行く保証を

誰か(シハイソウ)がしてくれてる訳?


来年まで日本が持つかな?

スプートニクの報道だからBRICS国家には

もう報道されてると思う。


純粋な愛国心のある日本人の国会にしないと

国土も命も財産も全て失うよ。


日本人で情弱故に中 印 UAE  ウズベキスタン カザフスタン ロシアが悪いから日本から制裁されて

当たり前だという態度や発言はしないで欲しい。

その一言が大きな事になりかねない。

本当に怖い。


仕組んでいくシハイソウに目を向けていかないと

解決にはならない。