現金戦争が続く中、オランダのホーフトドルプではすべての銀行が閉鎖された。


現金の引き出しが可能な場所は 1 か所のみです。


CBDCとデジタルIDが現在推進されています。

引用させて頂きます。


日本は敵国条項を知らなすぎる。

憲法改正したら

マジで世界から非難されミサイルが飛んできます。

アメリカが憲法改正を急がせてる裏には何かあるわけです。


韓国が中国と会談したと言う事は

軍事線が38度線から対馬に移ったと言う事

アメリカから良い様に使われてきた議員

今回の都知事選

ヌードの選挙ポスター

世界中に拡散されていくでしょう。

マジで日本人として恥ずかしいです。


親中派の議員

親米派の議員

BRICS国家🆚G7国家ですから

どっちに身を置いて議員をするのか?

BRICSの情報をアメリカによこせと言われる?

アメリカの情報をロシアによこせと言われる?

情報を渡したら親玉は黙っていないでしょうね?

日本政府の出方のよっては

ヤバい立場に議員ですらなりますから


緑のたぬきは🏺教会の応援だともうネットに出てます。

☕️屋さんの応援誰で

云々。

日本人だけの柵のない議員が立たないと

独立出来ません。


日本のバックにいる悪が暴かれそうになれば

地震でしょうね?

ロシアが北の後ろにいるので

北からミサイルがと言えなくなりました。

自己防衛なのにミサイルを飛ばして何が悪いって

憲法改正したからミサイル飛ばしたんだと。


ロシアは北朝鮮のミサイルは自己防衛と

世界に言いました。

自民党からミサイル一発お願いとかないです。

自民党の動きがオカシイから打ってくるんです。


ソーカが公明党と縁を切ったって先日動画を見ましたが

背後まで調べ抜いてると言う事じゃないですか?



愛国心に欠片も無い政権が牛耳った結果

国民の無関心さがプラスされ

とんでもない日本になってしまいました。