🇷🇺 🇰🇷ロシアのプーチン大統領が韓国を脅迫


「韓国がウクライナに武器を供給すれば、彼らはその答えを気に入らないだろう。彼らがそうしないことを望む。」


 

 

韓国は、技術的には北朝鮮と戦争状態にあることを忘れている。


悲しいことに、韓国政府は韓国国民のために働いているのではなく、アメリカのために働いているのです。


国連人権理事会の報告書は、イスラエルがガザで「絶滅」、「戦争手段としての飢餓」、「民間人に対する組織的攻撃」などの戦争犯罪と人道に対する罪を犯したと結論付けた。






引用させて頂きます。


プーチン大統領が韓国に警告した

ウクライナに武器を供給したら 彼らはその答えを気に入らない。


韓国は戦争中でありアメリカの為に働いてると認識されてます。


ベトナムが中立の立場になった事にアメリカが気に入らない。


ロシア ベトナム

6割はアメリカドルと€無しで貿易してます。


アメリカ 多くの国にそっぽむかれ

💲と€の流通が少なくなり


 


つまり、あなたの政府はこれらの人々が人口削減を達成するのを支援することに加担しているということですね?


それは私たちだけだと思っていました。


バイオラボを閉鎖し-- 、これに資金提供したすべての人を訴追する#CrimesAgainstHumanity世界的な運動が必要です。


引用させて頂きます。


日本は💉で日本人の人口を削減してます。

多くの国がこの事実を知って欲しい。

日本人は仲良く和の心でやりたいのに

政府は全く違います。

Xの情報は本当に助かってます。

日本人はワクチンを望んでません。

レプリコンワクチンもです。


ウクライナにお金を出し

戦争に加担してると思ってる日本人は少ないです

日本人は一人一人が調べて情報にも強くなり

海外の同じ気持ちの人と繋がって戦わないと

日本民族は亡くなってしまいます。

多くの同じ気持ちの人と繋がります様に祈ります。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。