引用させて頂きます。

プーチン大統領が北朝鮮に訪問した事は本当に凄い影響がある。

BRICS国家に参加したい国が増えた。


韓国が中国と繋がり始めたのは

メッチャ驚きました。

China and South Korea have held their first vice-ministerial level diplomatic and security dialogue, or 2+2 dialogue, which offered the two countries a platform to communicate positions on key issues and maintain the momentum of stabilization of bilateral ties, serving as good start for more constructive talks and cooperation, analysts said. 

中国と韓国は、初の次官級外交・安全保障対話(2+2)を開催した。アナリストらによると、この対話は両国に重要な問題に関する立場を伝え、二国間関係の安定化の勢いを維持する場を提供し、より建設的な協議と協力に向けた良いスタートとなった。


まだ 信じられねぇって言う人もいますね。

6月からこんなに世界情勢が変わるなんて思わなかった。


原爆も落とされ、在日米軍基地で好きな様にされ

日本の税金も持っていかれ

日米の会議(統一教会幹部が参加)で日本は植民地にされ

🇺🇦戦争に巻き込まれて保証酷にされ

ここまで酷い事をされてもアメリカについていく日本こそオカシイです。

弱みを握られてるなら 公表すべき。


日本の本当の意味での独立は今しかないと思う。

韓国のBRICS国家に参加するのも近いかもね。

黒電話様が手厚く面倒をみてくれると思うわ。

ザイニチがアメリカ寄りにならず

BRICS国家中心の日本の政治になる様に

ザイニチの政治家動いて欲しいわ。

動くよね?