引用させて頂きます。

ソーカが焦るって 相当 🇯🇵はヤバいですね。

多分 宗教も潰すと思いますよ。

海外にいる日本人もヤバくなります。


自分で🇺🇦の戦地にいく方

🇯🇵国旗を外して欲しい。

日本は戦争しない国で憲法で定められてる。


NHK海外版と日本国内は違う。

日本円もヤバいです。ニーサやってる場合じゃないよ


日本がレプリコンをはじめ

悪い奴らだとなれば

分断国家もありうる。

下手すりゃ

国土も命も失いかねない 瀬戸際。

本当にBRICS国家に助けて貰う以外にない。



レプリコンも🇺🇦戦争加担も

日本国民の意思ではない事が世界に通じます様に。

日本のトップがどこに操られてるか

何の弱みを握らされてるか

日本国民は知るべき。


勝手に🇺🇦に行って加担したと思われたら

本当に困る。

敵を知らないって怖すぎる。