引用させて頂きます。

Xのおかげで情報が入ります。

日本の文化芸術が好きな海外の人は多いです。

🇯🇵をぶち壊したい人を排除すべき。


🇮🇳署名してこなかった、素晴らしい外交。

BRICS国家中心に変わっても

🇯🇵はまだ寝てます。


キシダさん サインしまくったのでは?

 

🇯🇵は愛国心の無いトップばかり。





内海先生 応援してます。


BRICS国家は繁栄していくよ。

🇺🇸中心から🇷🇺BRICS国家中心に世界が変わる時に

生きてるって凄いと思う。

あの時 歴史は動いたじゃないが

マジで動いたんだよ。


変動があり過ぎて記事に出来ないほどです。

日本が戦争にお金で加担して

戦後の様な状態になるのも経験するとは思わなかった。

仲良くすべきは🇷🇺でありBRICS国家なのに。


多くのドクター等が言ってるが

🇯🇵は全てを失う、

移住以外に生きていけない程

政権悪い ワクに目覚めない。

香害 放射能 汚染水 空気 5G

無関心な国民


80万人も移民が増えても

🇯🇵のコンビニで物を買ってない。

外国人の為の移動販売🚚があるから

そちらで購入するのかな?

Costcoも多いですね。