ハンガリー首相:「ソロス帝国」はヨーロッパの非キリスト教化を計画


ワシントン – ハンガリーのビクトル・オルバーン首相によると、ジョージ・ソロスと欧州連合は「イスラム化した混合ヨーロッパ」を創る計画を立案しており、さらに同首相は、キリスト教徒のヨーロッパ人の人口構成上の置き換えを阻止する唯一の方法は、主権擁護、家族擁護の価値観と政策に戻ることだと繰り返し述べた。


「ヨーロッパはヨーロッパ人のものになるか?」と題した演説で、オルバーン氏は、移民を急進的に支持する億万長者の金融家ジョージ・ソロス氏とEUの同盟関係、そして主にイスラム教徒の大量移民を通じてヨーロッパ人の人口を置き換えるソロス氏の4項目の計画について概説した。


「ヨーロッパは現在、イスラム化した新しい混合ヨーロッパに領土を引き渡す準備をしている」とオルバーン氏はルーマニアの聴衆に語った。「我々はこの政策が段階的に意識的に実施されているのを観察している。これを実現するために、領土を引き渡す準備を整えるためには、ヨーロッパの脱キリスト教化を継続する必要がある。そして我々はこうした試みを目にしている」


WNDは、国連、欧州連合、ジョージ・ソロスのような億万長者が主導するグローバリストの計画である大量移民によるヨーロッパ人の置き換えについて広範囲に報道してきました。


 


引用させて頂きます。


🇺🇦兵士の臓器が見つからない。

お金で🇯🇵は加担し

復興にも💰をあげる。


戦争もmRNAとレプリコン💉でヒト564

人の命をなんだと思ってるんだ。


🇷🇺の和平提案を何故受け入れない?


キシダ 5時間半だけ🇨🇭に滞在

🏧だからあげる約束のみか?

G7で和平提案考えて🇷🇺に出さないのか?


話し合いで解決出来ないトップは要らないわ。

いつも犠牲は国民ばかり。


戦争反対 徴兵反対です。

🇺🇸が徴兵をやったら🇯🇵にも押し付けてくるだろう。

🇯🇵は憲法改正せずに徴兵も代理戦争も反対して欲しい。


16歳の女の子の叫び

大人が早く奴隷を辞めないと子供達に未来がない。