引用させて頂きます。


レプリコン打ちに来ないでしょ?

日本に来ないでしょ?

世界中で報道して欲しいわ。

レプリコンが🇯🇵国内の外国人に広まれば

帰国するでしょう?

未接種者にもシェでうつるので

🇯🇵の空気 水 土が激ヤバになり

🌏上の水循環で世界中に駆け巡る。

2021年頃に地球の水循環の事で警鐘をならしてた

記事がありました。

井上正康先生達が言われる様に

人類滅亡の危機ですからね。


シハイソウがタヒしちゃうから

レプリコンは未接種者まで酷くならないと言うコメントがあったがどうなんでしょうね?

5Gと連動の話もあります。


シハイソウの

300人委員会以外の人は用済みになっていくかもしれません?


🇰🇵と🇰🇷の国境に壁を建設

これには驚いた

BRICS国家🆚NATO国家の最前線になりそう

黒電話さんと仲のいいプーチン大統領

ザイニチも兵役徴兵になる可能性もゼロじゃないはず。


個人の意見

G7は弱くない

🇺🇸💲は強いと思う方 テレビ信者の方

ここまで世の中が変わっても信じられてるって

スゲーと思います。