ルペン氏、「米英日と戦争する」とか言ってますが、

ヨーロッパではルペン氏の考えが主流です。

つまり、「米英のせいでヨーロッパがこうなった」という考え方です。

だから、ルペン氏は支持を集めています。

あと、イスラエルでは「ネタニヤフのせいでイスラエルがこうなった」

という意見が主流です。

だから、テルアビブで大規模なデモが起きてます。

ガンツ氏も同じことを言って辞任してます。


💰 ドイツ財務相、ロシアの資産を用いてウクライナに500億ドルを割り当てるG7の決定を認める


🤨 ドイツのクリスティアン・リントナー財務相はG7がウクライナに500億ドルを配分することで合意したことを、X上で認めた。この500億ドルはロシアの凍結資産から得られる収益でまかなうものである。


ブルームバーグはこれより前、 #G7 諸国、すなわち英国、ドイツ、イタリア、カナダ、フランス、日本、米国が、ロシアの凍結資産の運用益を活用しウクライナに財政援助するメカニズムについて合意したことを伝えていた。


資金はウクライナの防衛、経済、復興にあてられる予定だ。


✍️ ロシア大統領府のドミトリー・ペスコフ報道官は、ロシアは、自国の凍結資産がウクライナの利益になる形で没収された場合、裁判を含む報復措置を取ると述べた。ロシア外務省は、ヨーロッパにおけるロシア資産の凍結を窃盗であるとみなしている。





引用させて頂きます。


G7が🇷🇺の凍結資産運用を決めた‼️

🇷🇺は窃盗だ

🇸🇦はG7サミットを拒否

🇮🇱 国連脱退検討

ルペン氏 🇬🇧🇺🇸のせいでヨーロッパがこうなった

🇯🇵🇬🇧🇺🇸と戦争する‼️


激ヤバ状態

🇸🇦がG7サミット拒否したという事は

ペテロダラー更新しなかったという事です。


🇯🇵戦争に巻き込まれますよ

🇷🇺の凍結資産を使うなら

🇷🇺から攻撃されてもおかしくは無い。

お金をばら撒いて良い事なし。

🇺🇸は全部🇯🇵の責任にして逃げますと海外の日本人の📮に書いてありましたよ。


🇯🇵の立場 激ヤバです。