🇧🇷🇷🇺🇮🇳🇨🇳🇿🇦ホワイトハウスは国際舞台における #BRICS の影響力増大を懸念している。米国の経済学者、ジェフリー・サックス氏は、ユーチューブチャンネル「ジャッジング・フリーダム」で次のように述べた。


「BRICSの経済は米国やその同盟国の経済よりも大きい。これは私が常に考えている問題だ。当然ながらワシントンでは一種のパニックが起きており、それは不安の神経症にまで高じている」


サックス氏によると、今や米国はフィンガースナップ(指パッチン)ひとつで望ましい結果を達成できる状態にはないという。事実、米国はイスラエルやパレスチナなどの問題でも孤立している。


サックス氏はこうした状況を踏まえ、「バーレーン国王はモスクワに行き、北京に行く」とし、「これが現実だ」と結論づけた。


先に #プーチン大統領 はBRICS諸国のGDP総額について言及、いまや #G7 のGDP総額を上回っていると述べた。そのうえで、この傾向はさらに強まるばかりだと付け加えた。





 


引用させて頂きます。

ホワイトハウスがBRICSの影響拡大でパニック🫨

🇯🇵は受け入れる人が少ないから、

まだパニックにならないけど

受け入れたらパニックどころじゃないね?


資源はBRICS国家の方が多くて

🇷🇺は遺伝子組み換えの作物の栽培を禁止したし

輸入も禁止してる。

どちらが🌏に優しいか?

農業も遺伝子組み換えとか異常すぎ

種も同じ。


🇺🇸は他国を支配しすぎたし

反感を買っても日本人みたく大丈夫って思ってたんでしょうね?

基軸通貨だったし世界経済大国1位だったし。


受け入れられない日本人が気がついた方がいい。

いずれ 直視しなければいけなくなる。

12歳の精神年齢と言われてる🇯🇵

もっと調べたほうがいいよ。

全ての責任を🇯🇵に押し付けられる前に

侵略したのは

おめえだろう!責任取れやって言える🇯🇵

騙した金返せ

移民帰らせろ


🇷🇺を選ばなかった国会議員の罪はデカい

🇺🇦の保証はごめんです。

🇷🇺vsG7(裏で🇺🇸)で負けたのはG7

戦後処理して責任を取るのは今のギインだと思うが

🇷🇺はどこまで追い詰めるんだろうね?


ホワイトハウスがパニックになるくらいだから

罪が表に出てきて欲しいわ。