引用させて頂きます。


夫婦別姓の導入を経団連が政府に求めてる。


昨日のペテロダラーの事で期日が決まってないとか

キッシンジャーが決めてたから期日なしとか

言われてる様ですが

BRICS国家に多くの国がなびき始めてるし、

🇺🇸の力でペテロダラー期限を延長したら期限が無いと信じますよ。

🇺🇸じゃなくてサウジアラビア🇸🇦に決定権もあるんじゃないんですか?

更新しないと言ってるのに認めたくないのか?


サウジアラビアは米国との50年間のペトロダラー協定を更新せず、この協定は2024年6月9日に期限切れとなる。


知らない人のために


オイルダラーは、米国が金本位制を放棄した3年後の1974年に設立された。

ペトロダラー協定に基づき、サウジアラビアは米国の軍事、安全保障、経済開発援助と引き換えに、石油を米ドルのみで販売することに同意した。


これで、金が動いている理由がわかりました。



🇹🇷がBRICS国家の仲間入りした。


どうもがいても日米は泥舟

下手したら、全てをなくすと予想してます。