私たちはシオニストの実体の終わりの始まりを目の当たりにしています。この実体は世界の目の前で徐々に溶けつつあります。






 

引用させて頂きます。


🇷🇺はカリブ海で軍事演習。

🇷🇺🇯🇵 北方4島 🇯🇵は解決しようせず🇺🇸の言いなり。


🇷🇺外相 河野の「次の質問どうぞ」はラブロフもネタにしてました。


ヘブニーズ 中国語字幕付いたし、南米の新聞やXに引用され大統領も引用してます。

日本の政治家 セイヤク会社の変な所がパロディで拡散されていくのは嬉しいです。

実際に変なんだし。


悪い人を追い詰めている海外に比べて

日本は悪さえボケてますから。

最後が🇯🇵だと言われてますし。


BRICS国家内の通貨を話し合ってる

ロシア経済フォーラムに98ヶ国(130ヶ国)が来たそうなのでどうやっても💲崩壊しかない。


🇰🇵のミサイルは自己防衛だと話に出たそうです。

改憲したら敵国条項で各国からミサイル飛んできますよ。


個人の意見ですが

自民党が依頼して🇰🇵からミサイルがとか色々と言ってますが

政府の改憲の動きがある時に🇰🇵はミサイルを自己防衛の為にギリギリの所で落としてるんじゃありませんかね?

改憲の動きを国民に知らせなくても

各国は情報筒抜けでしょうね?

本当に怖いのは改憲であり敵国条項ですよ。

日本の敵は国内にあり。