引用させて頂きます。

ソーカが公明トーを支持しない‼️

🇬🇧の議員の様に辞職していくのか?

🇺🇦戦争の責任の追求がくるとしたら逃げるに1択です。

ロシアが勝利したと日本以外は報道されている様です。


敵国条項も同じ

知らないのは日本人だけ。

国連🇺🇳vs🇯🇵ですから。


韓国のドクターが日本のドクターに

まだワクチンを打ってるのか?と

聞いてきたと言う内容のXのポストを見たが

見つけきれてない。

ドクターじゃなくて政治家だったらごめんなさいね。


このまま 変な政治を続けてると

バックの宗教の存続まで危ないと言うことか?

壺もソーカも🇫🇷ではセクト(カルト)に分類されてます。

それとも天災の為に どこかに逃げる為に

公明トーが無くなっていくのか?


TOKYO危ないですよ。

デンジハも空気も水も

デンジハ 横からじゃなく上からか?と

専門家のご意見でした。


色々な憶測は出てきますね。


皆さんなりの良い解釈がありましたら

ぜひ教えて下さいませ。


まさかね 公明トーがソーカから支持されなくなるとは夢にも思わなかったわ。

全ての責任をジミンと🏺が仲良く尻拭いかな?