ウクライナはNATOミサイルによるロシア領土攻撃を開始した。🇷🇺ベルゴロド近郊をミサイル攻撃。これまでのところ、ロシア軍の防空システムが迎撃できている。



速報:

バイデン大統領がウクライナに米国の兵器でロシアの標的を攻撃する許可を与えた。


速報:

バイデン大統領は本日、イスラエルとハマスに対し停戦と人質協定に合意するよう要求する予定。


トランプとバイデンどちらがいいか?

で、ロシアはバイデンと言っています。

バイデンのほうが無能だからです。

それで、BRICSは基本バイデンのほうが都合いいと思います。

しかし、もうアメリカは覇権国家ではないし、

どっちになってもアメリカが内部分裂するのは確定しているから

自分はどっちでもいいと思っています。


引用させて頂きます。

🇺🇦 とうとうNAトウのミサイルで🇷🇺を攻撃してしまいました。

ww3に発展するか?


個人の意見ですが

whoに対してデモが日比谷とジュネーブであり

反ワクを抑えられないから

戦争に踏み切ったのか?


核戦争のフリをして各国が非常宣言を出して

世界統一セイフにするか?


シハイソウにとって操り人形や捨て駒は

おバカが良い。

🇺🇸は売電がちょうどいいのね?

🇯🇵は きしダ

🇺🇦は代理戦争 まさか 恐ろしあを攻撃した

ドアホ。