イタリアからも5.31日比谷への応援です。

5月31日の日比谷音楽堂パレードデモに世界からの応援メッセージが届いてます  日本がおかしい事に世界も気付いてます

日本を日本人の手で取り戻すまで頑張りましょう。


世界の気がついた人々がジュネーブに集まりデモをします。及川幸久さんの動画の中で見つけたので字幕つけました。

ロバート•マローン博士も来るみたい。

日本のワクワク代表はこないのかな?クズナとか、その他テレビに出ている先生達。

確かに医師だから先生だけど、人間的には軽蔑されているから先生とは呼べないね。

クズナ先生きてくれないかな?見てみたいコラボ、マローン博士との。

猫好きの作家さんにドキュメンタリー書いて欲しいなぁー



2024.5.30 WHO世界保健総会開幕: パンデミック条約は終わってなかった

- 今週月曜に始まったWHO総会前までにパンデミック条約は草案作成に失敗。これでパンデミック条約はなくなるかと楽観論も出たが、違った。

- パンデミック条約の交渉は継続され、あと半年で合意し、年末に再度WHO総会を開き、可決することになりそう。

- しかし、今年年末には、米国はトランプさんが大統領選で勝利、英国は7月の総選挙で労働党に政権交代、パンデミック条約署名拒否になっている可能性が高い。

 <詳しくは動画で>



フォン・デア・ライエンEU委員長をICCが捜査することが決まったのが、

西側を終わらせる詰めの一手でした。

ICC長官は日本人の赤根さんです。

だから、この展開は面白いです。

「私が死んでも代わりはいるもの」

と綾波みたいなことを言う人です


西側の首脳部は「ICCといってもいきなりEU委員長まで捜査の手が伸びない」

と思っていたと思います。

しかし、ICCはいきなりEU委員長を捜査対象にしたわけです。

だから、西側の首脳部も全員焦っています。

EU委員長が捜査対象になるのなら西側の首脳部も全員捜査対象になると思ったと思います。


scmp.com/news/china/dip…

中国に中東の首脳陣が集まっています。


引用させて頂きます。

世界から日本を応援してる

今日のデモ 本当に重要です。


中国に中東の首脳陣が集まってる


世界で気がついた人はジュネーブでデモ